お堅い職場のゆるく生きたいOLの毎日。

お堅い職場で働く人間関係苦手、ゆとり、独身OLのゆるい戦いの日々。

パーソナルジムに入会したつもりで本格的にダイエット始めました※妄想

お疲れ様です。

先日行きつけの美容サロンで、カウンセリング様な対話をしていただき、自分の気持ちと向き合う作業の重要性を感じている今日この頃です。

 

引き寄せの法則、という言葉があるように、今いる場所や置かれている状況は、知らず知らずに自分が望んで引き寄せているというものです。

 

いろいろもやもやすることが多い中、明らかに自分の力で結果を導き出せる「ダイエット」について、本格始動しました。

 

ずっとインスタで見ていて、気になっていた吉田式ダイエット


www.youtube.com

約2か月で皆さん大幅に痩せていらっしゃいます。

もちろんプロフェッショナルな吉田トレーナーに私も入会したかったのですが、吉田先生は関西方面しかご対応が難しいようなので、もちろん田舎住まいの私は×。

 

ということで、食事やトレーニングなどあまり表立って公表されていないので、ここ最近調べ続けたところ、インスタに吉田先生のご指導のもと食事やトレーニングを行い、すごく素敵に痩せていらっしゃる方を見つけたので、朝一からその食事を真似している次第です。

 

ただ、私は根性がなく、空腹が怖かったので、超低糖質である今の食事にはMCTオイルを加えることにしました。

基本的には三食鶏むね肉(そのほかのたんぱく質も少し)+野菜です。

 

正直極端だ!と思う方もいらっしゃると思いますが、私は30歳までにもっと綺麗になって、彼を少しでも焦らせたい!笑と思い、これくらい思い切って先生のご指導を受けているつもりでやろう、と思いました。

おそらく、元体重から一定%の体重が減ったら、糖質を入れるのではないかと思いますが、それは追々。

 

他にも吉田先生のダイエットでは、姿勢、おなかに常に力を入れる、お風呂や排せつなどのめぐりの重要性等を生徒さん?にしっかりご指導されているらしい…

 

吉田先生のジムにもし入会すれば、2か月で約35万円です。

これは完璧なご指導があるので、当たり前だと思います。

ただ、私は自力でやるので、

プロテイン

・ジムの月会費

で1か月約10000円です。

貯金と身体づくりを両立もできる、とプラスにとらえることにしました。

 

ごっこ遊びでしらしめた妄想力で、お会いしたこともない吉田先生にご指導いただいている気持ちで毎日10分の宅トレと有酸素、週2のジム活、食事管理頑張ります。笑

レーニングはきちんと追い込めるよう意識します:-)

 

なお、吉田先生は個人の体型、生活等をきちんと分析されて、対応されているので、まったく足元にも及びませんが、少しでも近づけたらと考えています。

逃げてしまいそうなので、ブログに書いたところです。

彼との食事もできるだけ、手料理を作らせてもらって、私が食べられる低糖質、低脂質でおいしいお肉料理等にしようと思っています。

 

インスタに今までご担当された生徒さんたちのビフォーアフターを載せてくださっているので、モチベーションにもつながります。

結果を出して、ご報告できたらと思います。^^

 


OLランキング 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村