お堅い職場のゆるく生きたいOLの毎日。

お堅い職場で働く人間関係苦手、ゆとり、独身OLのゆるい戦いの日々。

自宅で旅館ごっこ&ライブ~アラサーOL

連休の中、有言実行で自宅で一人旅館ごっこ&自宅ライブ(フェス)ごっこをしました。(今年30になります笑)

 

今回の設定は連泊中の2日目。

遠方のSUPER BEAVERのライブに参加するため、連泊をしているという脳内設定です。

 

昨日からご飯は仕込んでいたので、朝ごはんから無理せずできるだけ品数を増やしました。

おなかいっぱい笑

 

旅館では、朝食後布団でごろごろするのが幸せなので、重いおなかを抱えて、布団でごろごろしていました。

ライブ前に一回温泉に入っておくか、(実家の風呂です笑)ということで今日の温泉は箱根です。

気持ちよかったー。

 

さて、お昼のライブに向け、化粧と着替え。

背景の実家感が愛おしくて、あえてそのままに笑

SUPER BEAVERのライブT。

可愛くてお気に入りです。

 

今日のライブは「東京」の特典だった2021年のライブ(右)

 

「愛しい人」をライブ映像で見たいがために購入しました。

SUPER BEAVERには何度も助けてもらっているので、お金を払いたい、と思い購入しました笑

 

小さなライブハウスではドリンクを購入しないといけないので、そんな気分で炭酸水を手元に準備。

電気を消して、大音量で音楽を流し、一緒に熱唱(田舎最高!)

 

ライブから帰りましたらお茶菓子を食べて、また温泉をどうぞ

少しいいお菓子を食べたいなーということで、熊本の栗千里をネットで購入。

相方が柿の種というところが笑

 

夜ごはんにちょっといいお肉ですき焼きにするぞー!と意気込んで野菜まで切っていたんですが、だらだらお菓子を食べたりしていたらとても食べられるおなかではなく、今日はやめておくことにしました笑

 

夜の温泉のあとは、ご用意した浴衣にどうぞ、ということで母の友人がくれた水色の可愛い浴衣を自力で着ました。笑

お金も使ってないし、観光も何もしていないけどあっという間の、だけどしっかりのんびりした一日でした。

 

ずっとしたいな、と思いながらも少し手間だし…と思っておうち旅館ごっこ&フェスをやっていなかったのですが、ブログをはじめたおかげで、チャレンジすることができました。

 

あまりマイナスなことを考えることもなく、小説家先生のお休みみたいな気分で、旅館気分でブログを書いているだけでなんか楽しかったです笑

 

また別のコンセプトでやりたいな、と思います。

今度は年甲斐もなくピンクの浴衣着ちゃおうかな笑

 


OLランキング 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村